FC2ブログ

シーズン終了?

 ああ?、ついに終わってしまいました。今夜の神宮でのヤクルトVS阪神。3:1でヤクルトが勝ち、CS(クライマックスシリーズ)進出決定。これで阪神はBクラス決定です。何か最後の方になって、パワーダウンするんですなあ、これが・・・。そういえば昨シーズンもトップを走っていたのに、ずるずると落ちてきて、巨人にひっくり返されたし・・・。ほんまに情けないというか、一体どないなってんのや!
 まあ8月の終わりに、甲子園のアイビーシートが上手い具合に手に入り、対巨人戦を観戦できました。この時は勝ったんやでぇ。まあ、この時はええ思いをさせてもらいました。(どういう訳か、阪神のことを書くと、関西弁になってしまいますねん)

 でも、登山のシーズンはこれからが本番。というか、秋山本番です。今年は夏がはっきりしなかったのに、意外と紅葉はいいようです。明日から「教育文化会館」の「登山教室が」開講されます。緊張するなあ・・・。ちゃんと話が出来るでしょうか?パワーポイントでスライドは作ったし・・・準備はいいと思うのですが。

 そういえば先日の台風18号。けっこうあちらこちらに爪痕を残していったけど、藤内小屋は大丈夫かな?日曜日にでも行って、様子を見てこようと思います。せっかく作っているログハウスが何ともなっていなければいいのだけど。

山楽塾 http://www.sanrakujuku.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanrakujuku.blog66.fc2.com/tb.php/35-55fa91f2

 | ホーム |