FC2ブログ

あ・さ・ま・や・ま

 那須塩原駅で2人の人を降ろして、さあ帰ろう・・・。でも、ここから東京経由で東名をぶっ飛ばして帰るのもしんどいので、信州・佐久にある「とほ宿・三輪車」に宿泊して帰ることに決定!
 東北道、北関東道、関越、上信越道と走り、佐久平PAスマートICで下り、すぐの所です。

DSC_3910_convert_20101107175830.jpg

 浅間山が指呼の所にあって、ロケーションのいい宿です。特に風呂に入りながら窓越しに見る浅間山はいいですね。それにも増して朝食を取りながらダイニングから見る朝の浅間山もいい。まあ、贅沢なブレックファーストでした。

山楽塾 http://www.sanrakujuku.com/
スポンサーサイト



コメント

同宿だった者です

いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
私も「三輪車」気に入ってしまいました。宿主さんも気さくな方でよかったですね。

酒蔵はいかがでした?
2010-11-09 11:08 笑む部位号 #r//sILnc URL編集 ]

その節は

こちらこそお会いできて良かったです。これから浅間や西上州方面へ行くときは、寄るつもりです。

酒蔵は見学でませんでしたが「寒竹」という酒をゲットして帰りました。
2010-11-09 15:26 やまがらす #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sanrakujuku.blog66.fc2.com/tb.php/125-a0335b3a

 | ホーム |